えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

つまらない1日

2024-02-21 23:29:47 | ボストンテリアのネロ
今日はせっかく旦那刑事とお休みの日なのに
朝から雨が降っていてお出掛けできない
ネロとどこか公園に行ってお散歩したいのに

朝は洗濯しながらネロの野菜スープを作って
旦那刑事と相談してネロには留守番してもらって
車でお昼ご飯を食べにソコラ若葉台にある
サイゼリヤへ行きました

ランチメニューにドリンクバーをつけて
たくさん飲み物飲んじゃいました
サイゼリヤで寛いでいたら
動物病院の院長先生が1人でお店に入って来ました
病院以外の施設で院長先生に会うなんてビックリしました

サイゼリヤを出てセリアで雑貨を購入して帰りました
午後はのんびりお昼寝
なぜか夜寝る時は痒くてなかなか寝付けないのに
お昼寝は普通に眠れる・・・不思議です

今日は本当にネロはゴロゴロしてるだけで
つまらない1日だったね

明日会社行けば三連休が待っているから
お散歩たくさんしようね

本当は23日にルナ時代のボストン犬友さん一家が
遊びに来てくれる予定だったけど
奥さんのお仕事の都合だったり天候のこともあって
延期になりました
来月リベンジ予定です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿