えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ご近所さんとお散歩

2024-02-23 23:41:26 | ボストンテリアのネロ
昨日の夜はグッスリ眠ることができました
9時に目覚めました・・・かなりお寝坊しちゃいました
外は雨だし寒いし雨やむの待とう

ネロしばらく家でのんびりしょうね

久し振りにパラコード引っ張り出しました

ネロがボロボロにした短いリード
金具だけ再利用して短いリード作ることにしました

元々のリードよりちょっと短めになっちゃいました

完成です
短いからすぐにできちゃいました

16時くらいに外を見たら
雨やんでるっぽい
ネロ急いでお散歩行こう♪

梅が雨で散ってる

肌寒いね
トンビ池公園まで行こうね

以前もお会いしたことある
トイプーの海くんに会いました

シーズーとパピヨンのMIXのマホロちゃんと
トイプーとフレブルのMIXのあんずちゃんにも
会って4匹でお散歩させてもらいました
あんずちゃんは16歳だから歩くの遅めで画像には入ってません

海くんお散歩一緒にさせてもらってありがとうね

マホロちゃんとあんずちゃん
お散歩一緒にさせてもらってありがとうね

みんなとバイバイしてソロ散歩

明日はいい天気になるらしい
どこか公園にお散歩にいこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿