えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

張り込み刑事

2008-12-01 21:56:17 | ボストンテリアのルナ

昨日はとてもいい天気でいつもは車で行く
ペットショップへ歩いて行ってみました

ルナ刑事さんにとってはとても長い散歩でご満悦

散歩中ルナ刑事さんがなにやら張り込みを開始

一体何を張り込みをしているかというと・・・
ヒントはこれです


そうです!お馬さんを張っていたんです


家の近所に乗馬ができるところがあります



会員制のようですが
ビジターでも乗れるようです
ルナ刑事さんも乗りたかったのかも?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナ刑事さんのファンです (よねこ)
2008-12-02 00:28:38
こんにちわ
以前、ルナ刑事さんがお手ができたというブログを見てから、ひそかにルナ刑事さんのファンをしていました
ルナ刑事さんの表情が豊かでいつも癒されます
今日の張り込みご苦労様です・x・

これからも時々お邪魔させてください
返信する
気持ちが解る♪ ()
2008-12-02 11:59:46
ルナ刑事も馬に乗りたいんだね~~

私も乗馬が好き
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-12-02 21:55:49
よねこさんへ
はじめまして、隠れルナ刑事ファンありがとうございます☆
ボステリってみんなとても個性的な表情をしていて本当にかわいいです
ルナ刑事はおっちょこちょいなところがプラスされていて
更に面白くて一緒に暮らしていて飽きないです
ルナ刑事の記事は少ないですが・・・またぜひ遊びにきてください

Nちゃんへ
ルナ刑事は馬と戯れたいのかもしれない
かなり無謀なやつだから(汗)
Nちゃん乗馬できるの?すごい♪新たな一面だね
返信する

コメントを投稿