えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

プール開き with PJくん プール編

2014-08-04 19:41:21 | ボストンテリアのルナ

昨日の続き

家の中でたっぷり準備運動をした2人バルコニーへ移動
暑いから冷たいプールが気持ちいいルナ刑事と
プールの周りを衛星のようにくるくるまわって
明らかに戸惑っているPJくん


なかなかプールに入らないから
とっこさんが抱っこして
PJくんを強制的にプールへ入れることにしました


PJくん緊張しまくり


そしてプールの中でフリーズ


2人で一緒にプールに入ってる
貴重なショット


とうとうプールイヤイヤで
キュンキュン鳴き出してしまったPJくん


お家の中に入りたいみたいで
扉の前で必死にアピール


プールはいやだけど
遊ぶのは大好き
バルコニーでも格闘してました


ということでプールおしまーい
部屋に戻って乾燥タイム
PJくんバスローブですまし顔


プールの恐怖から解放されて
ウトウトしているPJくん
左腕がとっこさんの太ももの上に(笑)


なぜかルナ刑事も
とっこさんのそばをキープ
すごいよ!!2わんに囲まれて
とっこさんったらムツゴロウさんみたい


3時のおやつはシュークリーム
鶴川に行く途中にあるかわいいスイーツ屋さん
パティスリー スノーマン( Patisserie SnowMan)
とっこさんに買ってきてもらいました
このシュークリームなんと税込100円!!!


最後にもうひと暴れ


16時過ぎにとっこさんとPJくんをコインパーキングへお見送り
帰ってきたらすぐに床にゴロンッとして寝ちゃいました
満足そうに大きないびきをかいてました


昨日は楽しかったよ
とっこさんありがとう

今度はアネラ家も一緒に遊ぼうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2014-08-04 21:18:46
いひひ
楽しかった(笑)
PJはプール開きノーサンキュー状態でしたね。失礼しました。
楽しかったな。
うちもプール買いますっ(笑)
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-08-06 20:01:06
とっこさんへ

昨日返信をせずに寝てしまいました・・・失礼しました
日曜日は午前中に用事があったのに遠くまで
車できてもらった上にシュークリームも買ってきてくれて
ありがとうございましたん
プール開きはPJくんにはあんまりだったけど
ルナも昔は泳げなかったけどプールで特訓して
泳げるようになったからPJくんも愛の特訓で
泳ぐことが好きになるかもしれないよ
プール買ったら遊びに行かせてね
返信する

コメントを投稿