えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

プール開き with PJくん 準備体操編

2014-08-03 17:57:13 | ボストンテリアのルナ

暑い暑い日曜日の朝の散歩から戻って
わざわざ暑い窓際で日に当たりながら
グッタリしているルナ刑事


私が立ち上がったら
くるっと起き上がった
『なんかおもろいことないんかい』


あるよあるよ(笑)
これから楽しい時間が待ってることを
ルナ刑事はまだ知らない

水を飲んでるルナ刑事のそばへ
プールを置いた


プールをガンミ


箱から出します


バルコニーでプール作成中


準備中は立ち入り禁止です


プールの準備ができたころ
とっこさんとPJくんが遊びにやってきました
ドア越しにご対面


早速バトル開始


激しく遊んでいるけど


たまにピタッととまる


少し休憩


PJくんはまだまだ余裕


その隙にPJくんバッグをとった!!


ヒートアップしてハアハアがとまらなくなって
いい具合に身体が熱くなったから
そろそろプール開きにしますか

この続きはまた明日



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とっこ)
2014-08-03 19:08:40
やーん
もうUPしてますね。
アネラ家が参加できず残念。

PJ爆睡です。
ルナにあってまた元気になりました。
返信する
Unknown (イギ・アネママ)
2014-08-03 19:21:55
アネラ家病院からコメ!
いや~ん。
相変わらず。ハッスル。
楽しそう。ルナとPJは上手に遊ぶよね(^o^)
参加でしなくて残念
続き楽しみにしてま~す
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-08-03 19:49:36
とっこさんへ

今日は午前中忙しかったのにプール開きに参加してくれてありがとう☆
もう更新しましたよー(笑)
アネラパパさんとママさんも参加してほしかったねぇ
ルナ刑事も爆睡しているよ(´∀`*)ウフフ


イギ・アネママさんへ

昨日も今日もお仕事お疲れ様でーす
昨日はありがとうございました
今回は一緒に遊べなくて残念だったけど
次回パパさんが退院したらみんなで退院祝いしようね
ほんとPJくんとは楽しく遊べてすごいよぉぉぉ
明日のプール編もお楽しみに♡
返信する

コメントを投稿