えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

マキュアージュ ネールカラー

2007-09-22 18:54:53 | コスメ

今日は3週間ぶりの外来通院でした
8時20分に病院の受付に診察券をだしましたが
診察室に入ったのは10時半過ぎ・・・待ちくたびれてクタクタ

台風の頃は痛みが出て辛かったですが最近はとても快調で
先生も「いいですね、お薬はもうやめましょう」と言ってくれました♪
次回の診察は11月10日になりました

さて本題に入ります・・・
先日IKKOさんが金スマに出演していたときに
ピンクとゴールドのフレンチネイルをしてて
かわいいなぁと思っちゃいました

IKKOさんを目指している・・・つもりじゃないけど
真似してみようと思いいざドラックストアへ

色に一目惚れしてしまい
ピエヌマキュアージュ56とマキュアージュPK126を購入

早速フレンチネイルを施してみました


ピンクがちょっと薄い色で分かりにくい感じですが・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!カワイイ! (okame)
2007-09-22 22:37:27
えみちさん、マニキュアなかなかカワイイです
ピンクもパール感があって、上品な色合い

私は職場規定で透明マニキュアしかしちゃいけないんですが
時々お休みの日とかペティキュアでパールピンクを
塗って楽しんでいます

病院の待ち時間って長いですよね~
私は本を読んで待っている事が多いのですが
夢中になると、呼ばれても気づかなくて…
返信する
マニキュア (ぽん)
2007-09-22 23:14:38
ピンクとゴールドのラメですか~?
上品な感じがあって、いいですね
今度の友人の結婚式で、その色の組み合わせ、
真似しちゃおうかしら

普段はあまりマニキュアしません。
職場は禁止ではないですが、1回すると
落とすのが面倒で・・・
あと、料理教室に通っているのもあって。

病院って総合病院だったりすると特に
待ちますよね~
待合時間は推理小説かDSタイムですね。
でも最近DSのソフトが飽きてきて、
そろそろ新しいのが欲しいなぁ~なんて
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-09-24 10:50:34
okameさんへ
職場の関係で平日はネイルを塗れないという話よく聞きますね
私の会社は特に規定はないのでへっちゃらでつけてます
でも黒とかどぎつい赤とかは注意されるかな
病院の始まる40分前に診察券入れたのに全然呼ばれないので
もう途中からドキドキしちゃって・・・私のカルテ順番に
入っていないんじゃないかなと思って
本を読む手も止まってしまって看護婦さんに私は順番に
入ってますか?と聞きたいくらいでした
実際聞いている人がたくさんいましたよ

ぽんさんへ
ピンク×ゴールドのラメはおよばれにむいていると思われます
ネイルって塗るのも落とすのも面倒なんですよね
でも一度はまるとぬりたくてうずうずしちゃいます
たくさん持っているのにネイルばっかり買いたくなったりして・・・。
ぽんさんみたいに料理教室に通っているとネイル道からは
遠ざかってしまうでしょうね
総合病院だと思われるA病院はものすごく混雑してます
近くにあるK病院は閑散としている様子なんです
DSのソフト私も最近全然買ってないです
ひたすら「数独」をもくもくとやってます
返信する

コメントを投稿