ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

肌に合わない仕事は出来るだけしない

2013-06-06 16:19:51 | 日記・雑感

最近、ほとんど仕事をしていないおっさんは、今の仕事も後輩に振ってしまった。
自分自身、わがままなのはよく理解している。

今回の「ドレスレンタルショップ」がどうも肌に合わない。
元のデザイン会社の決めごと判断が遅いのと、仕上げ決定が、全く持って決まらない。

こんなことで、よくやってるな~って感じだ!
おっさんが、直球投げれば良いのだがみんなに迷惑がかかるので、それは差し控える。

そんでもって、私の可愛がっている奴に仕事の引き継ぎを頼んだのだ。
そいつは、子供も小さいし、家のローンもも残っている。

俺が儲けなくても良いので、そうしましたw。
まあ、おっさんも仕事を取らなきゃ食えないわけで、本当は喉から何とかです。

困っている訳ではないが、やはり仕事をしている方が落ち着く。
が、多すぎても困る。何というわがままな男だろう。

皆さんは、真似をしないようにね。

ランキング参加していますので
クリック頂けるととてもハッピーで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿