ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

孫と動物園は気恥ずかしい!

2014-04-03 08:30:31 | 日記・雑感

今日もまた天気が良い!
久しぶりに孫と行動を共にすることとなる。

息子の嫁が、先ほど孫達を運んできた。
まあ、仕事はあるのだがたまに孫と遊ぶのも良いかもしれない。

何処に行きたいかと、訪ねると二人あわせて「動物園」という。
ここらあたりでの動物園は、天王寺が有名であります。

さて、支度をして出向かねば。

おっさんの孫は女二人です。
本来は男の子を希望していたが、こればっかりは神様に無理はいえない。

ただ、女の子はどうも苦手です。

着るものも、しゃべり方もおっさんには縁が遠い代物。
喜んでいるのは、がだ嫁はんだけです。

孫と出かけるのは、2年ぶりかな?
まあ、春休みということもあるので思いっきり孫サービスでもしますw。

今度何時、付き合えるかもわからないし良いタイミングですね。
今日にして。

実はおっさんも今日のことは知りませんでしたが、どうもうちの嫁はんが、
段取りした様子です。

おばあちゃんになってからは、この二人の孫がかなり可愛い様子です。
嫁はんが、喜ぶならまあ良いか!

それでは、台所で呼ばれています!
「はよ朝ご飯たべて!」って。

おっさんもちょっと嬉しいのは、久しぶりの動物園です。
まだ子供でんな、おっさんも。

それではみなさん、昨日に続き今日も昼から酒でも頂きます。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

いってきまんねんやw。 

ランキング参加しとりますので
ポチッを頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿