っていうか働け

~誰からも愛されるエルニーニョ~

同じ音を9回、最後を長く鳴らしてごらん、それがアナーキー・イン・ザ・UK

2007-07-16 22:24:49 | Weblog
最近夢中のTha Back Horn てバンドの「コバルトブルー」
http://www.youtube.com/watch?v=z5tjSw4vAXs
パフォーマンスを見た印象は、「結局私が好きなバンドって。。。。」

そしてX-JAPANのTOSHI、「アゴは悪くない」
http://www.youtube.com/watch?v=Qnc1MHeGIzc

先述の日本国政府を(略)Aさんオヌヌメのネハンベースもあったので載せときます。
http://jp.youtube.com/watch?v=Q5UBzx88q3o
この後半の曲はなぜか超ノリノリになれます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
の~ふゅーちゃ~。 (A)
2007-07-17 19:55:28
転覆したのは家庭ですから~。

 Back Horn も良いね。

 ネハンのりのりでしょ、あ、ドラビデオってのも楽しいよ。
返信する
ElNino (ノーリスペクト)
2007-07-18 00:36:00
うまいこと言いますねー。
やっぱり転覆よりつくり上げる方が大変だし
価値のあることだと思うんですけどねー。
でもね、お互いね、なかなかね(苦笑)

ちなみに私は、恋わずらいなんてしてないし、
誰かさんに会えないのがつらいとか思ってないし、
休日にバックホーンの「幾千光年の孤独」聞きながら
涙したりなんかしてないよー。
返信する
Unknown (A)
2007-07-19 19:32:26
こちらにも書き込みありがと。しかし久々にときめく話題デスシまたブクロのさてんでその続きでも。

 おれなんかくぼさん聞いて涙してます。

 まあ笑点でも見てよ。↓

 http://jp.youtube.com/watch?v=K8MmLW3FiIs&mode=related&search=
返信する