っていうか働け

~誰からも愛されるエルニーニョ~

( ^ω^)

2006-08-02 23:08:52 | こんなサイト
VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2をやってみたお。

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2によるElNinoの解析結果

ElNinoの86%は田代神で出来ています
ElNinoの7%はおっぱいで出来ています
ElNinoの4%は>>100で出来ています
ElNinoの3%はVIPクオリティで出来ています

まさにVIPクオリティ!田代神と言えば今は田代亡命かな。

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2による秘書課長の解析結果

秘書課長の90%はひろゆきのおかげで出来ています
秘書課長の6%は西川ホライズンで出来ています
秘書課長の4%はおっぱいで出来ています

西川ホライズンて、、、、何?

いずれにせよ外せないのはおっぱいですな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KeensTrooper)
2006-08-04 02:21:19
KeensTrooperは

KeensTrooperの85%はこなあああああああああゆきいいいいいいいいいいいいで出来ています

KeensTrooperの8%はワロスwwwwwwwで出来ています

KeensTrooperの7%はツンデレで出来ています



らしい。



男なのにツンデレ!?
返信する
Unknown (ElNino)
2006-08-04 19:38:43
こなwwwwwwwゆきwwwwwwwww

ワロス超ワロスww

わ、私はツンデレなんかじゃないんだからねー。
返信する
Unknown (まな)
2006-08-07 19:53:22
MANAMIの47%はどうみても精子で出来ています

MANAMIの34%は西川ホライズンで出来ています

MANAMIの9%はkskで出来ています

MANAMIの8%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています

MANAMIの2%はおっぱいで出来ています



最悪です・・・・

死ねばいいのに・・・・・
返信する
Unknown (ElNino)
2006-08-10 01:01:04
どうみても・・・・・・・

トロロロローンwwwwwww

精子はそんなに悪いものじゃないよー^^ニコニコ

ってそういう問題じゃないか、失礼。
返信する
よくわかんにゃいけど^^; (みるも)
2006-08-11 00:26:14
みるもの54%はハッシュドビーフで出来ています

みるもの31%はkskで出来ています

みるもの9%はwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています

みるもの5%はツンデレで出来ています

みるもの1%は( ^ω^)で出来ています



だってw

ハッシュドビーフは好きなので合ってるのかな?

kskってなに???

返信する
Unknown (ジョージ)
2006-08-16 00:53:36
george1980の48%はダディクールで出来ています

george1980の43%はうまい棒で出来ています

george1980の9%はkskで出来ています



おいおい、半分近くうまい棒かよ~

 『あなたって・・・安っぽい男ね♪』

って感じか。

まぁいいだろう・・ちょっとMな妄想かな?
返信する
Unknown (KeensTrooper)
2006-08-30 03:09:15
本名でやったら・・・

○○○の99%はフリスクで出来ています

○○○の1%はオマンゲマンゲで出来ています





フリスクかよーーーーーーー_| ̄| -=;:'.:+○ 
返信する
韓国? (ジョージ)
2006-09-03 08:44:40
田代亡命みました。

プロモーションビデオの方もみました。

豚かけぇ~♪ 豚かけぇ~♪

すっげーかわいいね^^

韓国アイドルおそるべし・・・・
返信する