っていうか働け

~誰からも愛されるエルニーニョ~

朝方人間への回帰

2006-02-21 21:01:44 | A3
 夜9時に寝て朝4時に起きる。目覚ましを消すと同時にPCを立ち上げる。そして竜狩り。
 セル2グリタクラ3ひたすら回ったんですが、狩れたのは竜4匹とケイモスだけでした。ドロップはケイモスのUP石のみ。竜はスカスカスカスカ。ケイモス狩るのはレベル的に厳しいし、UP以上は期待できないとの噂なので魅力少ないっす。ラロンに殺されたので経験値ウンズ共に赤字。
 当面ボス狙いでいこうと思ってるんですが、早々に考え方改めないといけないかもしれません。バグヘイでドロップ期待しつつ経験上げて、お金が足りなくなったらしばぶーで狩ってた方が効率いいかもしれません。

 ちなみに早めの朝食とって、予定通り激しく下痢してひととおり出し切った後仕事に行ったのは秘密。
 今日も明日のために早めに寝ることとします。と思ったら意外な展開キターーー(詳細は次回)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼニ)
2006-02-22 11:26:40
めっちゃ気になるw
返信する