っていうか働け

~誰からも愛されるエルニーニョ~

454回目のヘイリング

2006-04-24 00:01:30 | A3
 本日149になりました。脱廃宣言したにも関わらず週1レベルUPは続いています。これがまさに廃。依存症と言っても過言はないでしょう。
 ヘイリングは454回に達し、なんとか20%UPになりました。150になったら羽クエもできるし、モンスから経験入んなくなるし、20%UPは助かります。次の目標はアイテムもらえることかなー。
 塔ですか。相変わらずモンス湧くまで耐えられません。直後にレベル19のサブで参加し、なんとかUP石ゲットしました。が、PKには即死。1次装備ではきつすぎるwレベル30まで上げるかなー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (yowai)
2006-04-25 15:07:31
ついにMMO中毒が出たようですな~

ずばり!!治すには魔方陣つけるのが

一番治りがはやいよ(@`▽´@)ウケケケ
返信する
Unknown (Net game addiction patient)
2006-04-25 20:03:38
http://members.at.infoseek.co.jp/exgamer/symptoms.htm

ここを見て勉強しないと。。。。。
返信する
(ノω・、) ウゥ・・・ (yowai)
2006-04-26 11:42:26
下から2行目の言葉が心に響いたよ~

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でもA3やってないとスロ屋行って借金まみれに

なっちゃうよ 。・゜゜・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゜゜・。
返信する