今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (あき)
2008-05-09 05:56:27
それをつぶやくちびちゃんがかわいい~!
でも、、、ペンは大丈夫だけど
筆は怪しいかも!
コントローラー、マウス、キーボード、親指打ちでこと足りるもんねー
返信する
うんうん (ha-chansan)
2008-05-09 15:53:09
わかるな~

私も、最近PCばかりやっていて、字の書き方がわからなくなっているかも。
返信する
Wii (やっさん)
2008-05-09 18:55:30
はーちゃんちだけじゃなく、みかんずさんちにもWiiがあるのか!
うらやましいなぁ。
スマブラしたいよぉ。
返信する
いいなぁー (hinahina)
2008-05-17 17:46:22
うちもそのWillとか
いうの欲しいいー

返信する
そういえば (あき)
2008-05-18 05:27:59
姫たちおみやげどうだった?
しまわないかな~。


返信する
サッカー (あき)
2008-05-22 10:44:31
朝TVつけたらいきなりサッカーの大喜びシーン!
これはきっとみかんずさんちが更新だな~と来たらまだだった~!
返信する
コメントありがとうございます。 (◆みかんずより)
2008-06-02 18:22:01
あきちゃんへ
>それをつぶやくちびちゃんがかわいい~!

ちびは、休み最終日に宿題をするタイプ。
指がこわばっていたかもね。(笑)



ha-chansanさんへ
PCばかりだと、字は汚くなるわ、
漢字は忘れるわといいことありませんよね。

漢検の勉強するべきかなあ。DSで・・・(笑)



やっさんへ
受験が終わって、買っちゃいましたよ。
スマブラは子供用。
私はいつも負けてばかりでつまりません。



hinahinaさんへ
Wii 楽しいよ。
スマブラは絶対勝てないから、ストレスたまるけどね。(笑)



あきちゃんへ
>姫たちおみやげどうだった?

いろいろとありがとうね。
うちの子は、だしっぱなしのだらしない子だけど
母が使わせていただきまーす♪

>これはきっとみかんずさんちが更新だな~と来たらまだだった~!

すんまそん。
今回のCLは全く興味がなかったもんで。
もうすぐ始まるEUROは楽しみにしているよん。
返信する