今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

だ、だれ?

2008-10-21 | 雑記
またまたすっかりご無沙汰してしまいました。

その間(私にとって)ショックなことがありました。

・エアコンが壊れたのに引き続き洗濯機が壊れた。
・メラニン騒動の時に夫が香港でミルクパウダー入りの月餅を買ってきた。
・サッカー日本代表がホームで引き分けた。
・録画予約したドラマが録画できていなかった。
・ちびに「あれなお弁当」と言われた。

               などなど・・・


ショックなことが続いたから
ブログをアップしなかった訳ではないんですが
(実はブログをアップしようと思った日に
日本代表の試合があってアップする気がなくなったことはありました)


それはともかく
久々にgooのIDログイン画面を見たら

      びっくり!!



    この顔怖すぎっ!!


この方はもともと好きではないんですが
2004年ユーロのとき
私、この方の写真が載った新聞にあげものを載せた翌日
この方が骨折されました・・・

その時はさすがに「スマン」とあやまった私・・・
(私のせいじゃないのはわかっていますが)


それにしてもこれからログインするたびに、
しばらくこの顔がでてくるのでしょうか。
それを考えるとちょっとウツになるのは私だけでしょうか。


でも、それにもめげずに
がんばってアップしていきたいと思っていますので
これからもよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーー!! (花おじ)
2008-10-21 22:08:51
みかんずさん、
ひさびさに、登場だーー!!

といっても、自分も月刊記事だけど・・(笑

花おじ、一度サボり癖が付くとなかなか改善出来ません。(泣

>この顔怖すぎっ!!

そうですねえ~、ログイン画面ではいつも困った画像が多いです w

でも、こんな怖い顔にも負けないで
どうか、新鮮記事をどんどんアップしてくださいね!

返信する
お。 (あき)
2008-10-22 20:39:42
メールしたらやっと生体反応が。爆
FM連絡返事してなくてゴメンなさい。
何しろ激痛で七転八倒しながら食事も出来ずに寝ちゃってた~。
意味不明の体調不良、怖い・・・。

>久々にgooのIDログイン画面を見たら
そ~なんだ~!と思って一度戻って観ようと思ったのに出て来なかったよ~?!
でもみかんずさんトコで観られたからいいや。笑

>がんばってアップしていきたいと思っていますので
>これからもよろしくお願いいたします。
ボチボチで~♪
また休眠疑惑が出たらメールします。爆



返信する
2ちゃんねらー疑惑 (やっさん)
2008-10-25 18:41:01
>ちびに「あれなお弁当」と言われた。
「アレなお弁当」って…
その言い方…2ちゃんねらー疑惑キター
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!


>これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします。
無理をせず、ぼちぼちと記事をアップしてくださいね。
返信する
コメントありがとうございます。 (◆みかんずより)
2008-11-12 19:25:18
花おじさまへ

レスがまたまた遅くなって申し訳ありません。

>といっても、自分も月刊記事だけど・・(笑

わたしも・・・
もっと写真を撮ったりはしているんですが
なかなかアップするところまでいかなくて・・・


>でも、こんな怖い顔にも負けないで
>どうか、新鮮記事をどんどんアップしてくださいね!

がんばります!
いつの間にか画面が違っていますが・・・
こんな私を見捨てないでくださいね。



あきちゃんへ

レスが遅くてごめんね。
生きてるよぉ~~~
すっかりご無沙汰してごめんねぇ~~
あきちゃんは元気になった?

>ボチボチで~♪
>また休眠疑惑が出たらメールします。爆

きゃーーーまたさぼちゃったよ。
あまりにさぼりすぎて、何をアップしていいのやら。
お手数おかけしてすんまそん。



やっさんへ

レスが忘れた頃ですみません。

>「アレなお弁当」って…
>その言い方…2ちゃんねらー疑惑キター

え?そうなの?
うちでは、自然につかっていました・・・
うちって2ちゃんねらー家族?!

>無理をせず、ぼちぼちと記事をアップしてくださいね。

ありがとうございます。
少しずつリハビリしながら、がんばります!!





返信する