今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

GW最終日

2008-05-06 | 雑記
録画してあったHEROESを観ていたら
日本人ヒロのパソコンの側に
ケロロ軍曹が置いてあった。

それだけなんですけどね。
ちょっとうれしかったです。

ただ、日本と思われる場面
どう見ても日本に見えなかった・・・
アメリカ人から見た日本ってあんな感じなのかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクドナルド (やっさん)
2008-05-06 19:17:09
うわ!先週末にマクドナルドに行った人発見!!

といいつつ、我が家にもケロロとギロロ、そして週末限定ポスターがあるんですけどね。
返信する
相変わらず (ha-chansan)
2008-05-06 20:11:30
ケロロが大好きなんですね~
しばらく音沙汰がなかったみかんずさんですけど、
その変わりなさが、うれしくもあります♪
返信する
ね~ (あき)
2008-05-07 08:45:54
ダイハード4では中国ちゃんと描かれてたのに
トーキョー アキハバラ キョウトはきっと箱庭みたいにイメージあるんじゃない?
リスペクトありきでズレて表現してたりして。
『ヤッター!』


返信する
マック (やっさんへ    みかんずより)
2008-05-08 15:56:44
バレた!(笑)
初日にいっちゃいましたもん。

でもね、昨日もまだ残っていたよ。
あわてる事なかったかも・・・(涙)
返信する
ケロロ (ha-chansanさんへ     みかんずより)
2008-05-08 15:58:39
放送5年目に入ったんですが
毎週録画してみていますよ。
ブログをお休みしていても
はーさまのご想像通り、相変わらずデス
返信する
箱庭 (◆あきちゃんへ   みかんずより)
2008-05-08 16:01:59
最初、日本と思わずNYかと思ったワタシ・・・
漢字で書かれた時計って見たことないよ。
でも、NYにはありそう(笑)

アメリカに住んでいると
なんで日本人離れした顔になるんだろうね。




返信する