今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

ウルトラな一日

2008-05-09 | おでかけ
今日はブログで知り合ったあきちゃんと初めて会う日。
前日からドキドキです。

前にブログで知り合ったha-chansanさんとも会ったことありますが
それはサッカーの試合のハーフタイムの間・・・
雑踏の中でのほんの一瞬でした。


もちろん、その時もドキドキだったんですが
今回は、な、なんと二人だけでですよ。
私は電車に乗るまでお店でランチを一緒に
食べるんだと思っていたのに
気がついたらあきちゃんの家に行くことになっていて
自分でもびっくりです。


あきちゃんと、上手に話せるかな?
どうかな?


待ち合わせ場所でひとりそわそわ・・・


あきちゃんは、すっごくキュートな女の子。
気さくに話かけてくれて緊張も解け
すぐ打ち解けることができてうれしかったです♪


ウルトラな街もいろいろ案内してくれて楽しかったよ。
私もあんな街に住みたいなあ。
住みやすそうないいところだよね。


あきちゃんのウルトラなおうちも
広々していてうらやましかったです。
あきちゃんお手製のウルトラなランチもおいしかった。
その時、いただいたおいしいドレッシングもお土産にくれたあきちゃん。
その他にもいろいろとお土産を用意しておいてくれて
本当に太っ腹でびっくりです。


ウルトラなわんこのトビーちゃんも
最初は遠巻きにしていたけど
ちょっと触ることもできたよぉ~~


ウルトラなおうちはすっごく居心地がよくて
あきちゃんが話上手だから気がついたら夕方に・・・


今度ははーさまと一緒に会いたいね・・・
といってわかれました。


あきちゃん、本当に楽しいひと時を本当にありがとう♪
ブログアップするのが遅くなってごめんね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃん (やっさん)
2008-05-22 19:14:10
あきちゃんっていい人ですよね。
いろいろな所でコメントを読ませてもらったり、トビーの記事を読みにブログ訪問したりしてそう思います。

本物のトビーちゃんかわいかったんだろうなぁ。
返信する
トビーちゃん (ha-chansan)
2008-05-23 14:40:51
ホントに可愛いですよね。
小さいんだもん。
ブログの記事で見るよりずっと小さい感じですよ。
ちょっと触ったら折れそうなくらい。

あきちゃんの記事でも見ましたけど、楽しそうで良かったですね。
あきちゃんは、たくさんおしゃべりしてくれるから、楽よね(笑)

私はみかんずさんと会ったとき、みかんずさんたちは、お金を払ってスタジアムに来ているのに、私と話をしていることで、試合を見逃すようだと悪いなと思ったので、早急にお別れしたんですけどね。
今度は、ゆっくり会えるといいですね。
あきちゃんも一緒にね!
返信する
おっと! (あき)
2008-05-24 06:07:51
ウルトラな記事だ!!笑
やっさんもトビを読みに来てくれてる日があるのか~♪♪ルンルン!!
はーちゃんはトビを小さいね~といつもかわいがってくれるけど
パピ♀サイズとしてはレギュラーくらいです☆

また遊ぼ~!
↑小学生かッ?!
最近はまってるのはもう中学生。
いいよね~~!!
返信する
コメントありがとうございます。 (◆みかんずより)
2008-06-02 18:27:51
やっさんへ
>あきちゃんっていい人ですよね。

コメントでもわかるだろうけど
実際会ってみて、ますます好きになったよ。
若いのに気がきくし、キュートだし♪

>本物のトビーちゃんかわいかったんだろうなぁ。

びっくりするほど、ちっちゃくて・・・
かわいかったですよ。
もっと近くに来てほしかったなあ。



ha-chansanさんへ
>ブログの記事で見るよりずっと小さい感じですよ。

うんうん、びっくりよ。
こんなに小さいとうかつに触っちゃいけないよね。

>あきちゃんは、たくさんおしゃべりしてくれるから、楽よね(笑)

本当にいい子だよね。
あきちゃんのおかげで、楽しいひと時が過せました。

>今度は、ゆっくり会えるといいですね。
>あきちゃんも一緒にね!

是非是非!!
はーちゃんとあきちゃんだと
私はぼーーと聞いているだけかな(笑)



あきちゃんへ
>ウルトラな記事だ!!笑

そうよ。ウルトラづくしですよ。
本当にありがとうね。

>パピ♀サイズとしてはレギュラーくらいです☆

そうなの?
似ているから、キャバリアと同じくらいだと思っていたよ。

>また遊ぼ~!

うん、また遊ぼうね。

返信する