今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん? (ha-chansan)
2007-12-13 16:25:35
「トイレ使用中」の時っていうのはどう?
返信する
マジレス (やっさん)
2007-12-13 19:22:49
>ただね、ペコポン(地球)侵略中  って
>どういうときに使えばいいんだろう?
なにか、作戦を実行しているときに使うんですよ。

「スーパーで食品を買い占めるであります。作戦」とか
「我が家のお菓子を食べつくすであります。作戦」の実行中に使ってください。
返信する
ペコポン (hinahina)
2007-12-14 10:56:46
なるほど!
さすがやっさん!
やっさんはカレンダー屋のオヤジか?
謎ダーー

ケロロのカレンダーかわいいね
最近ケロロが可愛くなってきた
返信する
コメントありがとうございます。 (◆みかんずより)
2007-12-28 22:38:51
貴重なご意見をいただいたのに
レスが遅くなってごめんなさい。

ha-chansanさんへ
なるほど・・・そういう手もあったのか。
でも、家ではあんまり使えないよね。
このカレンダーを使うために再就職でもしますか。(笑)



やっさんへ
そうか、ケロロってなんでも
地球侵略に結びつけるもんね。
好きなことをしているときに使えばいいんだね。



hinahinaさんへ
やっさんは、カレンダー屋さん?
このケロロのカレンダーを作った張本人?(笑)

ケロロはかわいいよぉ~
アニメも絶好調ですよ。


返信する