今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

あと6時間後

2007-12-13 | サッカー
昨日からなんだか落ち着きません。
ただいまの天気予報はこんな感じ



この調子でいけば、なんとか雨は避けられそう。


でも、きっと寒いよね。

チケットを購入するときは
12月は寒いなんてこと すっかり忘れていました。
確か去年のバルサ戦、雨でしたよね。
今日は寒さ対策だけで大丈夫でしょうか。

とにかく、どんだけーーーーというほど、
着こんでいこうと思っています。
ホカロンも体中に貼りまくっていってきます。


恥ずかしいからタオマフはもっていくのをやめようかと思ったけど
娘がどうしてももっていってほしいというので
バッグの中にしのばせていくことにしました。




TOYOTAプレゼンツだから、日産スタジアムじゃなくて
横浜国際総合競技場になるのね。
チケット買うとき、あれ?日産スタジアムとは違うの?って
悩んでしまいました。(苦笑)


新聞掲載の予想フォーメーションを見ただけで
胸がどきどきしてくる。


心配なのは寒さと
浦和さんがミラン相手にどこまでやれるか。

何年か前にボカにボカボカにされたこともあったから
ガチのミランとの試合、正直怖いです。


怖いけど、スキーにいける格好で
スタジアムにいってきます!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援、がんばって~! (花とおじさん)
2007-12-13 15:43:44
みかんずさん、もうすぐ応援に出発ですか?
今夜のサッカーはすごいようですね。
花おじはあまり詳しくないけど、なんだか夢の組み合わせのようですね!

ACミランといえば超一流のクラブだそうで
そこに日本の浦和チームが挑戦!ってことですか?
でも、最近は日本も相当実力が上がっていますから
みかんずさん達の応援が大きな力になることでしょうね。
善戦を期待しましょう!!

寒いので、くれぐれもお風邪をひかれません様に。
では、行ってらっしゃ~い
返信する
行ってらっしゃ~い! (ha-chansan)
2007-12-13 16:24:35
>確か去年のバルサ戦、雨でしたよね。

よく覚えてること!
あの日は、土砂降りだったけど、寒くはなかったのが救いです。
でも、今日は寒そうですね。
風邪ひかないようにね!

>TOYOTAプレゼンツだから、日産スタジアムじゃなくて横浜国際総合競技場になるのね。

そうなんですよね。
私も何年か前のトヨタカップのときアナウンサーが「横浜国際競技場」と言うので、日産スタジアムの名前は返上したのかと思いました。
よくよく考えてみたら、納得(笑)

良い試合をしてくれると良いですね。
私も今から楽しみです。
返信する
羨ましいな (瑠葉)
2007-12-13 16:36:16
楽しみに待っていてその通りになるなんて…
ほんと強運ですよね。

こちらサンフレッチェは残念な結果となってしまいました。
あれだけ代表選手がいてもダメなんだよね。
寿人は残留だけど
柏木王子はどうなるんだろ。

楽しんできてね。
相当寒そうですが、熱気で吹き飛ぶかもね。
返信する
もうすぐ (やっさん)
2007-12-13 19:25:18
もうすぐ始まる。
ということで、やっさんもテレビを見ます。

みかんずさんも楽しんでください。


るーぱーさん、広島は残念でしたね。
返信する
風邪ひかないで (hinahina)
2007-12-14 10:58:08
温かくしてね

応援がんばって!

みかんずさんがサポーターなら
百人力だわー
返信する
コメントありがとうございます。 (◆みかんずより)
2007-12-28 22:55:39
コメントをいただいていたのに
レスが遅くなってごめんなさい。


花とおじさんへ
まさかACミランの対戦相手が浦和になるとは
思わないで、チケットを購入したので
対戦相手が決まったときは
うれしくてしょうがなかったです。

ACミランは好きな選手が多いので
スタジアムで見れるのは夢のようでした。


ha-chansanさんへ
>よく覚えてること!

そりゃーもう、サッカーのことなら(笑)
おかげさまで寒くなかったので助かりました。
もしかして、浦和サポの熱気が伝わってきたからかもしれません。

>私も何年か前のトヨタカップのときアナウンサーが「横浜国際競技場」と言うので、日産スタジアムの名前は返上したのかと思いました。

私なんか最初は違うスタジアムかと思っちゃいましたよ。

力の差はわかっていましたし
ACミランのみなさんが大人の対応をしてくれたので
試合は見ていて楽しかったです。



瑠葉さんへ
>ほんと強運ですよね。

たまたまですよ。
普段は、思ったとおりにいかないことばかり・・・(涙)

サンフレッチェは本当に残念でしたね。
入れ替え戦見ながら
広島を応援していたのに。

寿人、かっこいいです。
がんばってほしいですね。
柏木はどうするんでしょう。
非常に気になります。



やっさんへ
本当はテレビで観戦したほうがよくわかりますよね。
でも、スタジアムは好きな選手を中心に見ることができるところがいいですよね。
私は、マル様&山田さん中心でした。
山田さんには、スタメンででてほしかったなあ。



hinahinaさんへ
近くに熱気あふれる浦和サポがいたせいか
そんなに寒くなかったので、楽しく観戦することができました。

来年は、ガンバがACLに参戦ですね。
がんばってほしいものです。


返信する