今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

感謝をこめて

2007-12-11 | Weblog
先週 誕生日でした。
またひとつ年をとってしまったわけなんですが
ひとつうれしいことがありました。




素敵でしょ?
umeちゃんが送ってくれたんです。
思いがけないプレゼントだったからすごくうれしかった。
本当にありがとう。



一方、家族といえば・・・

ちびがケロロの卓上カレンダーをくれたけど・・・
あとの人たちは

娘「来年バイトしてプレゼント買うからさ」

夫はケーキでごまかしたみたいです。







一番上は讃岐のクリのモンブラン
おばあちゃんに買ってもらいました。
上品な甘さでおいしかったです。
その下は夫が買ってきたもの。
マンゴーケーキは何層にもなっていて
すっごくおいしかったです。



プレゼントは来年でいいから
その分 期待しているよん 





ちなみに、ケロロの誕生日は12月9日です。
近くてうれしい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hinahina)
2007-12-11 14:00:59
お誕生日おめでとうさん!
だんだんと私やha-さんに年齢が近づいてきましたね
待ってますよ。
さすがumeちゃんですね
プリザードのリースステキですよ

返信する
おめでとう! (ha-chansan)
2007-12-11 15:46:47
というか、すでにおめでたくない年だとか?(笑)

ケーキだけでももらえればいいじゃん。
私なんて、主人からプレゼントをもらったことないよ。
誕生日を覚えているだけで上出来!

>ちなみに、ケロロの誕生日は12月9日です。
>近くてうれしい

へぇ~
ケロロって誕生日なんてあったんだ!
ケロロの漫画ができた日?
返信する
ありがとう♪ (◆hinahinaさんへ    みかんずより)
2007-12-11 18:02:17
ひとつ年をとって、ひなさんやはーさまに近づきました。
でも、また引き離されちゃう・・・
なかなか追いつけなくて残念です。

umeちゃんのブログで一部だけだったので
全体をアップしました。
素敵だよね。
返信する
ありがとう♪ (◆ha-chansanさんへ    みかんずより)
2007-12-11 18:05:10
おめでたい年って、90歳すぎたぐらい?!
それには、まだまだ遠く及ばないです。(笑)

いつもは食事にいったりするんだけど
今回はなかなか全員そろわないのでお預けです。

12月の上旬には必ずケロロの
誕生日ネタがあるんですよ。
ちなみに先週がそうでした。

そういえば、昨日活躍した相馬の誕生日は
12月10日でしたね。
そっちのほうがケロロに近いや。
返信する
おめでとうございます (やっさん)
2007-12-11 18:15:59
お誕生日おめでとうございます。


>そういえば、昨日活躍した相馬の誕生日は
>12月10日でしたね。
誕生日にあんなビッグゲームで活躍できたら快心でしょうね。
返信する
ありがとうございます。 (◆やっさんへ)
2007-12-13 13:14:24
この年になると、そんなにおめでたくないんですが
悪いものじゃありません。(笑)

相馬くんにとって、忘れられない誕生日になったでしょうね。
返信する