今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

どなたか教えてください。

2005-11-10 | 雑記
今日の新聞の折込広告(東急ハンズ)に
こんな写真が載っていました。

アンブレラツリー

最近のトレンドはこういうツリーなんでしょうか。
お値段も89250円となっていてもうビックリです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ha-chansan)
2005-11-10 11:42:00
初めて見ました。

かなり不安定な感じ。

返信する
ひぇ・・・ (おじさん)
2005-11-10 12:30:26
つりーなんてもういうもんでおませんがな。



 なぞのデルタ地帯みたいな

 あやしいもんになってます

 

 ほんでも、なんでこないに高い?てきくと

 きっと、わざわざ、デルタにしたから

 手間かかってる、希少価値でおますな。



おるんかいね~買うひと
返信する
これって・・・ (ume)
2005-11-10 12:47:28
悪魔信教かなんかか~って思っちゃうような感じ。



天井から床までの大きさなのかな?

だからお値段も張るのかな?



ツリー飾ってる余裕あるかな~o(T^T)o



ってか・・・終わるのかな?年内に。
返信する
トピ (雛雛)
2005-11-10 16:33:07
あと熊さんとかトナカイさんのある

売れるみたいよ

お店のディスプレーで売れる

値段はチョイ高いね

ロス分見込んでる
返信する
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (ともちゃん)
2005-11-10 19:42:16
>なぞのデルタ地帯みたいな

 あやしいもんになってます

おじさまに先を越されたーー!!

ビキニラインはみ出てますよ、って書こうと思ったのに。



飾りを付けたら倒れちゃいそうだね。
返信する
なにこれー。 (まめしば)
2005-11-10 23:05:08
>悪魔信教かなんかか~って思っちゃうような感じ。



ははは~笑っちゃった

だって逆さだものねー。

キリスト様のお誕生日をお祝いするのに。

それに高いわ~。

「アンブレラツリー」だから、

傘の形してるんでしょうけど。

なんか、サタンの顔に見えてきた・・・(^^ゞ

返信する
ハンズの広告 (とほ)
2005-11-11 02:23:33
とは、うらやましい



学生の頃は、どーでもよいもの買って

喜んでましたが、現在ではとても手が

出る値段ではありません。物はいろいろ

揃ってるんですけどねぇ。



アンブレラツリー、オーナメントが上からぶらさが

り、綺麗に飾れる反面、雪は上部に平たく積もり

なんだか、カッコ悪くなりそう。点滅する電球も

枝の間をはわすの、大変かも。高さ225cmとい

うと結構でかいけど、倒れないんでしょうかねぇ。



とほ家ではシーズンに1回は倒して、大騒ぎになります。(飾りが壊れてしまう)

3000円だったら買ってもいい。つまり、97%オフね。
返信する
不思議~ (ms)
2005-11-11 02:51:45
今はこんな形が流行りなわけではないですよね?

変な形~

しかもお値段が高い~



でもこんなツリーが主流になる時が来たら・・・

そうしたら買うのかな?トホホ
返信する
コメント。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト (みかんずより)
2005-11-11 09:26:02
【ha-chansanさんへ】

私も初めてみました。

一瞬、目の錯覚かと思ったもの。

絶対不安定ですよね。



怖くて飾れません。





【おじさんへ】

>なぞのデルタ地帯みたいなあやしいもんになってます



かなりあやしいです。

でも、このタイプだと床は広く使えるかも。

お店のディスプレイとかに使うんでしょうか。

うーん・・・

 



【umeちゃんへ】

かなり不思議な感覚でしょ?

広いおうちだと映えるのかなあ。



ツリーは、毎年飾っているよ。

ないと寂しいもん。





【雛雛さんへ】

確かにお店で素敵にディスプレイしてあったら

買う人がいるのかもね。

でも、高すぎだから、普通の人は買わないですよね。

普通のに飽きちゃって、クリスマスのディスプレイに

命かけている人が買うんだろうな。





【ともちゃんへ】

>ビキニラインはみ出てますよ、って書こうと思ったのに。



いやん!!



>飾りを付けたら倒れちゃいそうだね。



だよね。上は天井に固定するのかな。

凡人には理解不能ですわ。





【まめしばさんへ】

>なんか、サタンの顔に見えてきた・・・(^^ゞ



イエスさまが怒っちゃいますよね。

サンタさんもプレゼント置いていってくれないかも。



よい子の家には普通のツリーが似あいます。(笑)





【とほさんへ】

ハンズの広告は見ていて楽しいです。

それを見て買いにいくってことはないんですけどね。

広告いれてくれてありがとー♪なんて思っちゃう。



いろいろなものが売られているので

おもしろいですよね。

でも、これはおもしろすぎです。



とほさんがおっしゃるように、これは飾るのが難しいと思いますよ。

凡人の私は普通ので十分です。



>3000円だったら買ってもいい。つまり、97%オフね。



クリスマス後ならあるかも・・・

そのときは、お知らせしますね。(笑)





【msさんへ】

不思議でしょ?

目をひきますよ。

これだけのお金をかけるんだったら、私は違うもの買うな。



>でもこんなツリーが主流になる時が来たら・・・

>そうしたら買うのかな?トホホ



本当にどうしましょう。

昔はよかったよ・・・とかいって泣きながら買いますか。



返信する