今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

亀田三兄弟

2005-11-09 | テレビ
普段スマスマは見ていないんですが
興味のあるゲストの時だけ見ています。
今週のビストロ・スマップのゲストは亀田三兄弟。
(ご存知ない方はコチラをクリックしてみてください。)

一番上のおにいちゃんの亀田興毅がプロデビューするときに
ニュースで見て知っていたのですが
「くそ生意気はガキ」というイメージしかありませんでした。
それが、偶然バラエティにでている三兄弟を見て
「おっ、なかなかいいキャラじゃないの?」と思ったのです。
大阪の子だからなのか、受け答えがよくて憎めないんです。

また三人並んでいると、だれがだれだかわからなくて
おそ松くんみたいに見えて笑えてきます。
今回のビストロスマップで
三兄弟それぞれが目標にむかって、毎日厳しい練習に
あけくれているのがよくわかりました。
それに、もしかしてうちの子よりお箸の持ち方がうまい?!

あちゃ~

うすうす、うちは躾がなっていないとは感じていたんですが
これはちょっとまずいかも。
これから、お箸の持ち方の特訓させなきゃ。

三男はまだ中学生なんですが
将来のために英語の勉強をがんばっているといっていました。
感心です。
世界のナカータみたいに英語がぺらぺらになってほしいものです。

ちょっと前までは応援する気は全くなかったけど
これからは、応援してみようかな?なんて気になりました。

バラエティにでて正解だったかも。
スポーツ選手もいろいろと大変ですね。

ナカータのナリコレ(成田ファッション)もこういったプロモーションの一部なのかもね。
いつも楽しませてくれてありがとう♪
やっぱ、日本代表にはかかせない人ですわ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリコレっすか (るーぱー)
2005-11-10 10:32:42
確かにお洒落に対する意識が徹底してますよね。スポーツ選手とはいえ人に見られる商売ですからそういう意識は必要なのかもしれません。でもそれは実力が伴ってから。亀田三兄弟のことは私も知りませんでしたがブレイクする予感はありますね。

実力が伴わないでお洒落な代表はあの人でしょうか。もと阪神のもとメッツの今は日ハムの。はい私は辛口阪神ファンです。



みかんずさんは個人的にお洒落はスペインのあの方にさせたいのでしょう?
返信する
パリコレではありません (るーぱーさんへ   みかんずより)
2005-11-10 10:45:29
ナリコレ(成田コレクション)です。

ナカータの帰国の楽しみといえば、これしかありません。



あの人、元阪神なんですか。

この人もめざましにでていましたよ。

前の方がよかったなあ。

オロナミンCのCMよかったのに・・・



スペインのあの人はおしゃれとは無縁です。

そっとしておいてあげてください。
返信する
中田と三兄弟 (ha-chansan)
2005-11-10 11:37:58
中田、私も今朝見ましたけど、やっぱりこれは、本人の意思じゃなくてプロデュースされているものなんですかね?

本人はどう思っているのかな?

もっとも、相当意思が強そうだから、人から言われてやるようにも思えませんけど。

中田のセンスということなんでしょうね。



亀田三兄弟、有言実行だからすごいですよね。

小気味良い感じがします。

お父さんをものすごく尊敬して、信頼して、感謝しているところもすごいなーと思ってます。

これからが楽しみです。
返信する
中田 (やっさん)
2005-11-10 12:25:04
2ちゃんねるでは、中田のことはHGと呼ばれていますから、おばちゃんのいうこともあながち間違いではないと思います。



中田・・・マスコミが嫌いならもうちょい目立たない格好をして帰ってこいよ。
返信する
いいきゃら (おじさん)
2005-11-10 12:35:41
生意気なんは、ボクサー独特の雰囲気あるけど

彼らは、自分に絶対自身あるから

なんですよね。



さんまのバラエティーにでてるの

おじさんみたけど、

関西人固有の、ぼけかたとか

間がうまいし、3人いるから

よけいにおもろいですよね。

お父さんの教育がやはり

しっかりしてるから、

子供たちは、父のいうとおりに

するんでしょうね。

でも、目標が明確になってるって

ほんまに、すごいもんです
返信する
私も観たよ~♡ (ume)
2005-11-10 12:44:41
亀田3兄弟のドキュメントを見たことがあるの。

それはも~過酷な特訓なの。

ピンポン玉を勢いよく投げつける父

それをパンチしたりよけたり・・・

虐めか~って思うほどの、スパルタ教育。



お父さんも、志が強いし、大きいし、

絶対勝つって思ってる。

それだけの特訓してるのよ~



生意気な発言かもしれないけど、それだけ死ぬ思いで特訓してる兄弟なんだよね~

兄弟思いだしね(´艸`)ゥフ♪



なので今凄い人気だよね~

ふぬけた男が多いいなか、メチャメチャ男らしい。 ((((o≧∀≦)o)))



芸能人もかなり観にいってるんだよね。



試合のチケットなんか取れないかも?

試合に行ったら、色んな芸能人に逢えるかも?



私は、格闘技が元来好きではないので、観ることはないけどね。

生き方は好き(o^∇^o)ノ
返信する
ファン (雛雛)
2005-11-10 16:37:47
格闘戯大好きなので彼の試合はかかさずみます。

お父さん尊敬しているし

兄弟も兄をたたてる今の家族には欠けてる

教育ちゃんとお父さんがしてるのがエライ(当たり前やけど)



これからも応援よろしくね!
返信する
コメント。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト (みかんずより)
2005-11-11 09:12:06
【ha-chansanさんへ】

中田のは、自分でプロデュースしたものでしょう。

今回はちょっとはずしましたね。

「イギリスからなのに、何故マカロニウエスタン?」って

大塚さんにつっこまれていました。



亀田三兄弟にはこれからは注目していきたいですね。

そうか、お父さんを尊敬して信頼して感謝しているんですね。

今、そういう子少ないですものね。本当にいい子たちなんですね。





【やっさんへ】

HGに間違えるなよぉ~~って突っ込みいれたいけど・・・

2ちゃんねるではHGなんですか。

さすが、やっさんは詳しいですね。



ナカータは成田についてから着替えるそうですね。

マスコミやファンを楽しませてやろうっていう気持ちだと

ありがたくいただいておきましょう。





【おじさんへ】

スポーツ選手って、自分に自信がなきゃやっていけないと思います。

ちょっと傲慢なぐらいがいいと思います。



そうそう、関西人特有のリアクションがいいですよね。

3人同じ顔して同じくらいの大きさで、見ていておもしろいです。

なるほど・・・お父さんの教育がいいのね。

あの年齢の子って、目標が明確な子ってあまりいないから

すごく頼もしくみえました。





【umeちゃんへ】



umeちゃんも見てたんだ。



亀田3兄弟のドキュメントあったんだってね。

妹をかわいがる三兄弟見たかったよ。

一流のスポーツ選手には、やはり親の影が見えるよね。



>ふぬけた男が多いいなか、メチャメチャ男らしい。 ((((o≧∀≦)o)))



そうそう、かっこいいと思ったもん。

でも、亀梨系やWaT系も悪くないなんてね。(笑)





【雛雛さんへ】

格闘技ファンですか。

今度、埼玉アリーナで試合があるみたいですよ。

がんばってほしいですね。



>教育ちゃんとお父さんがしてるのがエライ(当たり前やけど)



その当たり前のことができていない人が多いからね。

見習わないといけませんね。



>これからも応援よろしくね!



応援しまっせ~♪





返信する
秋らしい (とんすけ)
2005-11-11 17:07:13
秋らしい風景に?背景になっていますね~

いいなぁ



お箸の持ち方って、大事ですよね

食べ方とか、そういうところで人の見方って少し変わります

私は、決して綺麗とは言えないけれど、

それなりにしつけをされて育ったと思っています



それを発揮できればいいのですがね…

って、箸の持ち方しか関係ないコメントでした
返信する
秋ですね♪ (とんすけさんへ    みかんずより)
2005-11-11 17:39:45
いつの間にか木々の葉が紅葉しています。

今日はだいぶ寒かったですよね。



お箸の持ち方って大切ですよね。

小さいときは、とりあえず食べれればいいか・・・

なんて思っていたけど

ある程度大きくなると非常に気になります。

女の子なんだから、お箸の持ち方には

ちょっと気をつけないとね。



とんすけさんのおかあさまは、きちんとされた方なんですね。

見習わなきゃ。
返信する