LIVE STRONG

2006年12月に悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)の告知を受けました。治療を経て現在経過観察中です♪

心せまいのかな??

2007-03-28 20:39:51 | 病気になって思ったこと
今私は治療が始まって2ヶ月くらい・・・。
病気が発覚して、色々なことを考え、自分なりに受け入れているつもり。

これからの将来、不妊になる可能性もあることなど・・・。
この病気のことを理解してくれ、治療が終わっても再発の危険はあること、
もしかしたら赤ちゃんが産めないかもしれないことなどをふまえて、私を理解してくれる人と出会えるのかな??
なんて考えることもあるわけなんです。

今日は、地元の友達と会ってきました。
友達は今、妊娠24週です。お腹も目立つようになってきました

そんな幸せな姿を見ていてうらやましくなってしまいます。
私は結婚できるのかな?子供を授かることができるのかな?
なんて考えてしまう自分がいます
友達の妊娠はとてもうれしいこと
それなのに、それをうらやましく見てしまう自分がなんか嫌です・・・。

最新の画像もっと見る