気ままに…

思い出のいとぐちにと

カラオケに…

2012-09-29 | ちょっとお出掛け


日も秋晴れの好い天気です。数日前学生時代の友人から「天気がよかったら逢いましょう」と言う電話をもらいました。
6月頃に逢ってそれきりでしたので、皆賛成でした。逢うのは6名ですが遠くから2時間くらいかけて来る人もいます。

 
車に乗って隣町へと行きました。



で逢ってから食事をし、その間もたくさんおしゃべりをして、その後カラオケに行ってみました。


そこで、大きな声で懐かしい曲や今時の曲など歌ったり、休んではおしゃべりしたりと楽しい時間を過ごしました。おしゃべりと言っても、近況や病気の事など様々でしたが。
それから上のバッグは蚊帳を使って作ったもので、柿渋を塗ってあるそうです。渋くてとてもよい感じでした。




い方がいるので明るいうちにと、又逢う日を約束して駅に向かいました。



帰りに駅の傍で振り返ると、何時の間にか駅前に高いビルが建っていたのに驚いてしまいました。
駅で皆と別れてから、此処に住んでいるKaさんと一緒に夕飯の買い物をして別れましたが、駅のホームからの空がきれいでした。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

して今夜の お月さま がまあるくてとても綺麗です。



明日の十五夜に雨が降らなければよいのですが…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (チーチャン)
2012-09-30 05:25:18
お早う御座います。
カラオケです?
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
の景色が何となく閃きますが・・・
お友達のすてきですね。

月がとっても綺麗に撮れてますね。
☆名月やかざす指にも届きそう
前日なのでこんなかんじかしらね
返信する
チーチャン (eko)
2012-09-30 16:44:39
誘ってもらえるとうれしいので、行ける時には何処でも参加させてもらおうと思っています。
だんだん逢えなくなるので… 

カラオケでみんな元気UP 
手作りバッグ素敵ですね

今雨が降ってきて、風も強いです。今夜は月が見られないのできのうゆっくり見ておいてよかったです。

俳句も素敵ですよ
返信する

コメントを投稿