気ままに…

思い出のいとぐちにと

午後から美容院へ

2013-02-22 | 日記
 今朝の空

、近所の方との挨拶で、明日、明後日と寒くなると聞き、午前中にまると散歩に出かけました。地面にいた鳥達が羽音高く飛び立ち、桜の木に…。フェンスの脇にはいつの間にかいぬふぐりが咲いていました。

  

稚園の脇を通ると、子供たちが庭で楽しそうに遊んでいました。途中で可愛い柴犬にも遇い、ちょっと遊んでみたかったくらいです。
 

後宅配の方が見えて、Yさんから又いろいろな物が届きました。
   
           いつもありがとうございます 

の後予約の時間になるので、美容院に行ってきました。あまり変わり映えのしない顔ですが、やって頂くとすっきりした気分になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿