気ままに…

思い出のいとぐちにと

寄り道

2007-07-31 | 色々と


久し振りにはな・まるを連れて自然公園に寄ってみる。
空と雲のなんときれいなこと。
このところゆっくり空を眺めたことが無かったような…。
おもいっきり深呼吸をする。

七月も、もう今日で終り。
油蝉がジージー鳴いてすっかり夏の気配になっていた。
  

 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然 (吾亦紅)
2007-08-01 06:49:57
この写真を見ますと人間もワンコたちも自然のなかが一番ですね。
此方はまだ梅雨が明けませんが、そろそろと思っておりましたら台風が
梅雨明け宣言はまだ先になるるようです
返信する
お散歩 (mana)
2007-08-01 08:02:52
eKoさん おはようございます
ここのところ暑くなり空の雲も夏という感じですね
はな、まるちゃんお元気のようですね
大好きな散歩でさぞ喜んでいることでしょう

お年よりは暑さに弱いので気を付けてあげてください
私も去年より今年と暑さにはまいりました
これからドンドン暑くなりますのにもうねをあげています


返信する
きれいな写真 (おせっちゃん)
2007-08-01 11:21:48
夏草・夏木立・夏空・自然の中のワンちゃんたち喜んでいることでしょう。
返信する
 (yocco)
2007-08-01 15:45:22
今日から8月
梅雨明けは・・ ?
梅雨は明けていなくても夏らしい写真ですね
絵になるようないい雲を見ることとてもうれしくなる最近の私です
暑さに負けず、頑張りましょう
返信する
夏本番に (eko)
2007-08-01 23:55:07
吾亦紅さん 今晩は (^.^)
ご無沙汰しております。
こちらはやっと梅雨があけまして、夏本番となります。
台風の被害に遭われたところは本当に大変ですね。
こちらは何もありませんがその点は助かっています。
でも築四十年も経つと天井に雨漏りしてきたようで、これからの台風に備えて見てもらうつもりです。

暑くなりますので、どうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。
返信する
manaさん (eko)
2007-08-02 00:08:33
今晩は (^.^) 暑くなりましたね。

はな・まるは元気ですが、それでも涼しいところを探しては寝そべっています。毛皮を着ているので大変そうです。車の中も暑いので涼しい時でないと中々乗せてあるけません。朝早くにちょっと近所に散歩にゆくくらいです。

年寄りは部屋の中でも熱中症になってしまうそうなので、注意しています。
manaさんもどうぞお身体を大事になさって、この夏を元気に乗り切って下さいね。
返信する
おせっちゃん^^ (eko)
2007-08-02 00:49:21
今晩は (^.^) ご無沙汰しております。
犬と散歩で林の中を歩くと雨の後で地面が冷んやりとした感じでとても気持ちがよかったです。

蝉も沢山種類がありますね。やっぱり子供の頃を思い出します。
昨日の夕方初めて蜩の鳴くカナカナという声を聴きました。1匹だけでしたが。
返信する
yoccoさん (eko)
2007-08-02 00:55:31
空はいつ見ても楽しくて飽きません。

ご無沙汰しておりますが、たまにお邪魔して楽しませていただいております。
返信する

コメントを投稿