気ままに…

思い出のいとぐちにと

食事に…

2014-02-20 | 日記
 日は午前中ガレージ撤去の集金に見えるので、まると銀行に行ってきました。集金の方が見え、色々と話をして丁度帰られる頃にお友達が。先日、町内会から食事券を頂いてあったので、近くのお店に食事に行きましたが、1時を過ぎていたので忙しさも一段落をしたようで、ゆっくりさせて頂きました。もと魚屋さんだったので魚類やお刺身はとてもおいしいのです。

 

※ 夕べのフィギュアースケートは残念でしたが、今夜も心から応援しようと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (midori)
2014-02-21 11:10:07
魚屋さんがお店を出しているのなら
絶対に美味しいですよね
うちの主人、焼き魚が好きなのですが
いつも行くスーパーで買うお魚で焼き魚にすると
スーパーの魚はまずいと いつも言われてしまいます

真央ちゃん ショートは残念な結果になってしまいましたが
フリーは素晴らしい演技でしたね。
欲を言えば 表彰台に乗った真央ちゃんを見たかった。
でも6位入賞おめでとうございます。
返信する
midoriさん (eko)
2014-02-21 21:01:54
そうなんです。
とてもおいしくて、安いんですよ。
近いのですぐに行けますが、お昼頃はいつも混んでいて遅くなるとお魚がなくなってしまいます。

>真央ちゃん、フリーは素晴らしい演技でしたね
私も笑顔を見てほっとしました。
とても素晴らしかったですね。
返信する

コメントを投稿