気ままに…

思い出のいとぐちにと

銀河劇場へ

2006-10-21 | ちょっとお出掛け

急に誘われて、夕方からミュージカルペテン師と詐欺師を観に天王洲アイルまで行って来ました。
今までモノレールに乗る時は飛行場に行く時だけでしたので、天王洲と言われても何処に連れて行かれるのか分かりませんでしたが…

「ペテン師と詐欺師」
鹿賀丈史と市村正親共演の、大変面白くて歌もダンスも素晴らしいミュージカルを楽しませてもらいました。
終わって外に出ると、闇のなかの灯がとても綺麗でした。
今夜は思いがけず素敵な夜を過ごさせてもらいました。
夜景

イープラス http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/dirty.html こちらで 「ペテン師と詐欺師」 の内容がわかります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天王洲アイル (yocco)
2006-10-22 20:14:29
銀河劇場は馬蹄形状の劇場でとても見やすかったでしょう

最近はちょっとご無沙汰ですが、近いので演劇やミュージカル、京劇などを気軽に観に行ってました



「ペテン師と詐欺師」気になっていました

ご覧になったのですね

ジーザス・クライスト=スーパースターの鹿賀丈史と市村正親は強烈な印象が残っています



天王洲までいらしてくださったことが嬉しいのでTBさせてくださいね
返信する
yoccoさん^^ (eko)
2006-10-22 20:49:30
いつも娘の後をついて歩くだけなので、何処がどこやらさっぱり分かりません。

yoccoさんはお近くで、すぐに観に行けていいですね。

劇場はとても見やすくて好かったのと、お二人ともとても素敵で面白かったです。

いつも観る前に居眠りをしないように念をおされますが、今回は中に入ってからチケットを落としてしまいました。
返信する
銀河劇場 (みるく)
2006-10-23 12:55:32
天王州アイル二出来た新しそうな劇場ですね

詐欺師とペテン師のコマーシャルのお稽古風景をスカイステージ(宝塚専用チャンネル)番組で流れていましたのでとても面白そうで気になっていた公演です、チャンスが無く行かれそうも無いのであきらめていますが・・・興味があったのは宝塚の花組みで

2000年までトップスターだった愛華みれ

さんが出演されているからです。お会いしたとき感想聞かせてください。
返信する
みるくちゃんは^^ (eko)
2006-10-26 14:39:28
宝塚ですね。



ミュージカルとても面白かったですよ。

でも急に出かけましたので何処にも寄れなくて残念でした。
返信する

コメントを投稿