気ままに…

思い出のいとぐちにと

美術館へ

2007-12-15 | 芸術 

ある日の高層ビルからの風景です


裏側の入り口付近 素晴らしい作品がたくさん展示してありました
「絵は出掛ける切っ掛けにして、その辺りを眺めてくるのもいいでしょうから…」とおっしゃって招待していただき、11月の末頃に又娘と上野の美術館に行ってきました。普段の日でしたが公園も館内も結構混んでいて、園内のイチョウの木の黄葉が陽に輝いてとてもきれいでした。

店内お料理がおいしくてつい食べ始めてしまい、他の写真を撮るのを忘れました マウスオン
ゆっくり絵を眺めてから少し足を延ばし、食事をしてから早めに帰ってきました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
manaさんへ (eko)
2007-12-20 14:15:37
ありがとうございました。
致しましたので、お読みいただけますか。
返信する
メール読みました (mana)
2007-12-20 17:02:43
eKoさん こんにちは
年の瀬でお忙しいでしょうね
メール読みました 私のパソコンのせいではなかったのですね 良かった!
お母様のこともあるし大変でしょうが若くてお元気な
eKoさんですもの大丈夫ですよね
返信する
絵は出掛ける切っ掛けにして・・ (yocco)
2007-12-22 22:58:46
とても素敵なお誘いをしてくださる、ご友人ですね
いつもながら、やさしい目線のekoさんのブログ
こちらに伺うと、和みます
返信する
目とお腹 (おけい)
2007-12-23 16:03:16
ekoさん
とってもいい1日ですね
目で楽しみ お腹でも満足
その写真を撮るのを忘れるくらいのお料理を
ちょっと見たかったかも・・・・笑

ekoさんに励まされながらの一年でしたが
そろそろ年末の雑用が待っていますので
早めですが ご挨拶です
良いX’masと年末でありますように!!
返信する
きっかけ ()
2007-12-24 17:30:11
今晩は、
誘ってもらえるのは嬉しいものですね
又出かける気持ちになるのも大切ですね
その先が美術館とお食事
お帰りの頃には心も体も大満足
楽しい一日を過ごされて良かったですね
返信する
(*^_^*)ekoさんへ (チーチャン)
2007-12-25 20:00:53
こんばんは
公園でみいと、ハナちゃん・まる君にぱったり
写真を見ていたんですぐわかったみたいですよ。
にみいの写真を送ったんですが
届かなかったようです。
良いお正月をお迎え下さいね。
返信する
有り難うございました ()
2007-12-27 10:19:03
もう一度 コメントを・・

色々な出来事がありましたがしたが
皆様のお陰で無事一年を終えようとしています
お顔の見えないお仲間に支えて頂いたと痛感しています
本当に有り難うございました

良いお年をお迎え下さい
明年も宜しくお願い致します
有り難うございました
返信する
ご挨拶 (SATUKI)
2007-12-27 11:53:41
こんにちは~♪

ご無沙汰ばかりで、(*_ _)人 ゴメンナサイね
美術館とお食事の楽しい 1日だったのですね。

↓下から 拝見しました。
ekoさんの、ページは優しくて、落ち着いていますね。(^^)

「今年の汚れは 今年の内に!」のごとく 今は ブログ納めをして 家事を ヒッチャカメッチャカしています。(笑

今年も ありがとうございました。
来年も 宜しく お願い致します。

よい お年を!

返信する
美術館 (mana)
2007-12-28 17:07:01
eKoさん こんにちは
誘ってくださる良いお友達がいらっしゃって幸せですね
目で満足 おなかも満足で素晴らしい一日でしたね

今年も後3日 早いですね 今年もいろいろ教えていただき有難うございました 
来年も宜しくお願い致します
返信する
素晴らしい展望 (fuu)
2007-12-29 00:30:58
トップのビルからの写真、素晴らしいですね。
晩秋の美術鑑賞、いい一日だったことでしょう。
今年もいろんな見せ方で楽しませてくれました。ありがとうございます。
やがて来る新しい年にもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿