気ままに…

思い出のいとぐちにと

手製のバッグ

2007-10-04 | 色々と

友だちが、車や電車の大好きななおくんのために、ミニカーなどを入れる手製のバッグをつくってくれました。新幹線の模様です。おもちゃを入れて重くなると持つのが大変なので、手に持たなくてもよいようにと斜めに肩に背負えるようにしてくれました。ミシンで縫ったように細かくしっかりと縫ってあって、とても使い良さそうです。 
早速なおくんに遊びに来てもらって、背負っているところを見てもらいに行こうと思っています。    
 なおくんのよろこぶ顔を早くみたいなぁ~ 

★

して私にも一緒に作ってくれました。これは腕にかけるようになっています。ちょっとお使いに行く時、下げてゆくのにとても便利な大きさです。色合いも素敵で嬉しくなりました。いつもほんとうにありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手製のものは (おせっちゃん)
2007-10-06 00:09:51
味がありますね。真心と愛情が技術に加わっているからでしょう。新幹線好きのなおくんのにこにこ顔が見えるようです。
返信する
バック (みるく)
2007-10-06 17:09:14
なお君のバック可愛らしいですね。
背負うように作られているのですか?
実物を見せていただきたいです・・・
ekoさん用も素敵な模様で・・・
手縫いなので真心込めて作られていて貴重ですね、長く愛用されてください。
返信する
おせっちゃん^^ (eko)
2007-10-07 18:21:27
思いがけなく頂いて、ほんとうに嬉しかったです。
自分のように不器用ではやっと作った物はあげられないと思いますし、貰い手も無いかもしれません。
それが習った訳でもないのに色々と応用して何でも作るのに感心してしまいます。とても素晴らしいです。
返信する
みるくちゃん^^ (eko)
2007-10-07 18:27:07
なおくんには明日会うので楽しみです。渡す前に来て見て下さい。私のは早速使わせて貰って重宝しています。
みるくちゃんの作ったのも素敵ですよ。
お母さまが喜ばれたことでしょうね。
返信する

コメントを投稿