日の本の浮世Mundaneness世界のご縁、英語事情

「日の本の浮世事情」のありかた、いろんなtroubleを教材として、一人で英語英会話勉強法

英語外国人からの寄付を受け取る

2012-01-27 11:58:52 | 出合い系
英語の資金管理団体「草志会」は2009年までに在日外国人の男性から計104万円を受け取っていたが、今年3月に発覚した後、返金した。~これでeino?
政治資金規正法は外国人からの寄付を受け取ることを禁じている。
東京地検特捜部が10日、菅首相に対する政治資金規正法違反罪の告発状を受理したことが分かった。
しかし、東京地検特捜部はまったく動かない。メディアも羊のようにおとなしい。小沢一郎と同じ政治資金規正法違反罪なのに。
前原さんも同様です。自称「いたいけなラーメン屋さん」実は、韓国マフィアで、何度も逮捕歴のある男(覚醒剤所持)、から献金を受けていたが
超スピードで外務大臣を辞職したら、東京地検特捜部はまったく動かない。メディアも羊のようにおとなしい。
菅さんにいたっては「返金しました。」と言ったら、東京地検特捜部はまったく動かない。メディアも羊のようにおとなしい。
自民党まで黙ってしまった。小沢一郎と同じ政治資金規正法違反罪なのに。
私は思う。
これが、もし、小沢一郎だったらどうだろう?東京地検特捜部もメディアも自民党も、飢えたハイエナのように喰い付いて放さないだろう。~これでeino?

理由は分かっています。東京地検特捜部もメディアも自民党も霞が関の飼い犬になり下がっているからです。
だから、決して霞が関の思い通りにはならない政治家を排除しようとするのです。小沢さんの場合は、「最初に犯罪有りき」の逆です。
「英語を陥れよう」が前提条件になっていて、一生懸命に彼の体をたたいて何かホコリを出そうとしたのです。
だからこそ、せいぜい罰金数万円程度の軽犯罪で、あんなに大騒ぎしました。
官僚が小沢さんを嫌う最大の理由は、公務員の給与の大幅カットを考えているからです。
しかし、民間企業の二倍の月給を盗り、ボーナスがあり、高額な退職金、そして、30万円ちかい年金。。。。
国家公務員と地方公務員を合わせて、年間37兆円も支払われる現実。。。
そのうちの何割かでもカットすれば、増税なしでも、震災復興や、景気対策は十分にできるはずなのに。。。
ちなみに、小沢一郎の裁判は異様なほど遅いですね。判決は、来年の四月だそうです。
それまでは、英語資格停止は続くんですよね!!~ほんとうにこれでeigo?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えいご教材無しで復興財源 | トップ | 自分に合った えいご勉強法は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出合い系」カテゴリの最新記事