えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

リハーサル

2011年07月27日 23時39分13秒 | Weblog
夜は「JJバンド」のリハーサル。
沖縄市にある音市場のスタジオでリハーサルだったのだけど、この界隈を歩くのは久々。
やっぱり「コザ」って街は、那覇育ちの僕からしたら未だにドキドキする街です。

夏休みに入ったこともあってか、若者が多かったな。

街を活性化する為に色々な事をやってるけど、なかなかうまくいってないもんね
僕に何が出来るかって、なんにも出来ないけど「コザ」って街は大事にしたいです。


さて「JJバンド」は31日(日)「与那原祭り」に出演します
本番の時間は最後なので20時頃かな。バンドのメンバーはステキな人ばかりなので、お時間あったら是非遊びに来て下さいませ


話は変わって、明日28日コミュニティラジオ「FM21」に出て来ます。
機会をくれたハルカちゃん、ありがとうね
時間は12時半から13時の間かな。詳細は知らされてません

僕も何しゃべろうか決めてません

まぁ諸々の告知がメインなるはず。そんなに枠ないみたいだし。


ラジオといえば、僕いつか短い番組やりたいんです。(←結構マジ)

電波入る方、チャンネル合わせてて下さいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん、聞きました♪ (たぬさん)
2011-07-29 14:24:26
電波は入らなかったケロ

えいきさん、とても楽しそうにお話されていましたね
ネットで聞きましたが、新譜の曲も流れて、とてもお得感がありました!
(CDは購入済ですヨ〜早く環境を整えて聴きたいです→夏休みが終わってから。笑)
村田陽一さんのスペシャルライブも、福山雅治さんの公演も、そしてえいきさんに会えるライブも素敵なものになりますように…
返信する
たぬ様 (えいき)
2011-07-29 19:47:12
聞いててくれたのですね
ありがとうケロ
CDも購入して頂いたなんて!
ありがとうございます

ブログに書きましたが、ラジオするので近くなるといいですね!
これからも宜しくお願いしましゅ
返信する

コメントを投稿