えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

ひょひょひょ~

2011年07月29日 14時03分23秒 | Weblog
タイトルは今の僕の心の声。。。


昨日の「FM21」
良く通る道なので建物は拝見するのですが、スタジオに入るのは初めて。

絶景です
おそらく県内のラジオ局では一番ではないかな。



コミュニティ局はなんとなく「お家」みたいで居心地がいいです。



ブースは広いです。
沢山の方が宣伝等で出演されてますが、以前演奏会の告知でトロンボーン4重奏をココでやったそうな


10分少々の出演、色々と告知メインでのお話でしたね。
もちっと「ゆんたく」したかったけど。

驚いた事に、放送後早速問い合わせの電話が鳴った。
やっぱりラジオの宣伝力って凄いもんです。
僕の出演を打診してくれた、ハルカちゃん。ありがとう
彼女もこの局で番組持ってます。元気一杯、笑顔の可愛い子です。
「今宵もハッスルnight!」


ここでニュースだよ

ぬわぁんと。この「FM21」でちょろっと番組します
棚から落ちて来たぼた餅みたいなお話。
昔からラジオはやってみたかったのだけど、こんな急に決まるとは・・・。
不思議なものです。

これも何かの「縁」また「タイミング」なのでしょう。


でも、正直なトコロ。躊躇してる事が・・・。

ぬわぁんと初のOAが8月7日の日曜日。 おーい。 おーい。 ぉーぃ。。。
10日も無いじゃーん。
時間がありません

忙しい時or忙しくなる時にこんなお話は良くある事で。。。
むむっ。
やりましょー


今の段階で番組名も内容も構成も、なーんも決まっておりません。
「Jazz系」の番組になると思いますが、そんなに僕自身ジャズジャズしてないし。。。汗
「こんな事」「あんな事」ちょっとした案はあるのですがぁぁ。

でも、折角のお話。ここで折れる訳にはいきません

どーなるか分かりませんが、とりあえず発進します。


30分の枠なので、自分も楽しみながらやっていけば形になっていくかな。笑
また、このドタバタな状況が進展したらこのブログでもお伝えします。

どーぞ興味のある方は、お聞き下さいませ。
(慣れてきたら「聴いて」って言うはず。笑)
OAは8月から毎週日曜日午後6時~6時30分
FM21です

周波数は76.8MHzです。

コミュニティなので、電波入らない方はゴメンナサイ
車で電波が入る所に移動するか、あ、ネットでも聴けるんだっけ?
・・・調べておきます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2011-07-30 11:50:59
インターネットのサイマルラジオでも聴けますョ~^^♪
ネットで「サイマルラジオ」と検索すると日本地図が出て来ますので、沖縄辺りにある「FM21」をクリックするとネットが繋がる環境であればどこででも聴けます☆
iphoneとかスマートフォンでもアプリ等を使って聴けますョ~♪
iphoneでの聴き方→http://mobapp.in/fm/
返信する
はるか様 (えいき)
2011-07-31 10:18:45
おぉ。
iphoneでも聞けました。
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿