えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

オリオンビアフェスタin宮古島

2011年07月26日 19時46分34秒 | Weblog
2年ぶりの宮古島
サイコーでした。

ファンの皆様、諸関係者の方々に感謝です。

今回は意識して写真撮りました(笑
なのであっぷ。

朝一からのサウンドチェックで早くも汗だく。。。
リハーサルを終えて本番まで8時間近くあるので、一杯だけ頂きました

ここのおそばも美味しかった


ステージの後方からパチり

非常に沢山の方々にご来場頂きました。入場規制もかかったてた様で・・・。
入れなかった方はゴメンナサイです

本番はとてもいいステージが出来たと思います
個人的に試したい奏法を実践できて、イイ感じだったのでしばらく続けようと思います。


打上げ~

オリオンさん主催のイベントなので、打上げの飲み物は終始ビールです(笑
オリオンの社員さん達はホント良く飲む。
この打上げ会場。写真に写ってる人数の3倍は入る位の大きさなんだけど、打上げ後半にはお店のジョッキが無くなってました。。。

その後、久々に2次会へ。
サポーメンバー5人揃って飲むのは久しぶりでした。
とても楽しくて久々に深酒です。



ホテルへ帰りま~す


さて、今年のビアフェスは後何本だ!?

そろそろコザの情報が入るかな。

酒の席での話
「コザもヨロシクお願いします」ってのは有効か?笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿