えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

只今フリーズ中。。。

2015年07月26日 23時10分57秒 | Weblog
仕事も含めてですが、様々な案件が山積してます。
なにかリフレッシュできるものもないしなぁ。
とてもストレス解消ってのがヘタです。

仕事がスムーズに行くのが一番のストレス解消なんだろうけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬさん)
2015-07-27 20:48:46
フリーズ溶けて~!!!と魔法をかけてみる。。

えいきさんお仕事頑張って下さいね
私も頑張ります。
ワタシ、9月にありまする日比谷琉フェスの席番知ったらテンション上がりました
当日を楽しみにしていましゅ
返信する
たぬさん (えいき)
2015-07-31 23:24:20
お!
テンション上がる席番ってドコですか~。
返信する
Unknown (たぬさん)
2015-08-01 14:33:57
あはっ!

内緒です~(笑)
やっと8月になって、えいきさんに会える日が近いって思えるようになりました
返信する
たぬさん (えいき)
2015-08-08 01:32:08
「あはっ!」って。。。
では。ステージ上から探してみます。
9月なんて、あっというまにやってきます。
返信する

コメントを投稿