えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

お水

2008年03月05日 15時41分23秒 | Weblog
昨年から「お水」を飲む習慣がついてきました
・・・って普通の事ですが。。。。汗

普段、部屋に居る時はほとんどコーヒーを飲んでたのですが、それをお水にチェンジしたのです。

以前は「お水なんて買って飲むものか!?」っと思ってのですが、現在は買ってます。

コンビニでの購入ばっかりでしたが、不経済なので最近は薬局で
なぜ「薬局」?と思われる方もいると思うのですが、近所の薬局が安いのです
それもなかなか美味しい

そうそう。これを言いたかった。  

結構な数の銘柄を飲んで来ましたが、やっとこれに落ち着きそうです。

え!?・・・名前?

なんだっけ。。。。「久米島の~~」ってヤツよ。

さっすが、名酒が生まれる「久米島」  お水も美味しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿