英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

同業者歓迎です♪

2009-08-31 20:44:48 | 英会話カフェ
 今日で8月も終わり今月はかなり早く感じましたあっちゅう間に夏が終わったような感じです8月最後の日もヒマでしたね~特にお昼が。。。夜もそんなになのですがねまあ世間で悪いと言われる2,8の8月が終わったので9月からはググ~ンっと右肩上がりだと信じてあさってからも頑張ります
 先日、うちのお客さんから同業者さんの友人がうちのカフェに遊びに来たいって言ってるけどいいかな?って言われました勿論全然OKです私は同業者さんと仲良くしたい方なので楽しみですと言うか結構個人で英会話スクール等を経営されてる方もお客さんで来て頂いておりますし、個人的にご相談に来られる方も多いですこんな不況の時代ですのでできれば色々とアイデアを出し合え、切磋琢磨できる同業者さんが居ればなお良いと思ってます英会話カフェって元々閉鎖的って聞きますが私は常にオープンですのでしかしお客さんの勧誘やスタッフの引き抜きなんかは勿論ご法度ですよ仲良くできる同業者さんでお願いしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。