英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

8月もなんとかクリア^^

2009-09-02 03:14:42 | 英会話カフェ
 昨日は午前中カフェで8月の売り上げの集計8月も沢山のお客さんのご来店のおかげでなんとかギリギリ前月比クリアフリートークはほぼ100%でしたが、プライベートレッスンとスクールが伸びたのでクリアできましたこれで8ヶ月連続の売り上げアップ9月も弾みをつけて秋を迎えたいものです
 そのあと滋賀県の草津まで仕事でドライブ久し振りの滋賀でしたが空気もきれいだし空も澄んでて気持ち良かったですそれから京都近辺でウロウロし、帰宅したのは午前様帰ってからは今月の目標や進行を考えていました今月も新しいスタッフのインタビューが沢山あり大分、入れ替わりがありそうです今日もCANのスタッフのインタビュー&トライアル、土曜日はUSAのスタッフがありますそれと新しくスタッフに加わる予定の日本人スタッフのトライアルもあります
 本日、水曜日はpm5時30分より営業ですスタッフはUSAのジェフリー君、UKのスティーブ君、クレアさんとCAN&JPNのトライアルスタッフとアキコさんです今日もスタッフかなり多いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。