英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

暑い~><

2013-06-12 20:58:15 | 英会話カフェ
 
 昨日から所用で岡山へ行っておりました天気予報は火曜、水曜とあまり良くありませんでしたし、火曜日の朝出発した時は雨が降っていたのですが岡山へ到着したときには快晴に今日はさらに快晴な上に気温も高かったです蒜山に行っていたのですが山あいもかなり暑かったです明日はさらに気温が上がり大阪の予想気温は34度らしいのでみなさま風通りの良い服装で水分補給をマメに心がけてくださいね
 明日、木曜日はレディースDAY女性及び女装は1ドリンクサービスpm5時30分より営業ですスタッフはUKカール君、USスコット君、アヤノ先生です


━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&英会話スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^ー^) (G3DESIGN 小林)
2013-06-14 11:08:15
ほんっとに毎日暑いですよねぇ(´д`|||)
今月からエアコン君が休みなく働いております(。>д<)
近々おしゃべり&アイスコーヒー飲みにいきますね( ´∀`)
返信する
昨日、今日は (cherio)
2013-06-14 13:37:23
特に暑いですね><小林さんは室外の仕事が多いと思うのでご自愛くださいね!
 私も一昨日の晩から寝るときもエアコン使ってます^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。