英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

今日は早めに出勤♪

2013-01-30 17:40:09 | 英会話カフェ
 
 今日はお昼過ぎに出勤珈琲を焼き、終わってからはカフェでゴゾゴゾ遊んでいました早く出勤したのは珈琲豆の焙煎もありましたが荷物が届く予定もあったので今日はカフェで使うコールドドリンク用のコップ等を購入しましたグラス類は気がつかないうちに結構傷んでいるのでだいたい1年に一度くらいの割合で交換をします丁度2月4日からの新年に間に合うように注文しました今回はミロにコカコーラのグラスですコカコーラのグラスはかなり量が入るのでこれから春になりコールドドリンクが増えると重宝しそうですあとスコット君、イズミ先生と私とのお揃いの面白Tシャツも購入しました今日は3人でそのTシャツを来てカフェの営業をしておりますかなり恥ずかしいTシャツですので揃って着るのは今日限定です
 本日水曜日は次回に使える割引チケットプレゼントDAYスタッフはダブルスコット君にイズミ先生です


━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&英会話スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。