英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

無駄使い^^;

2012-01-15 13:55:17 | 英会話カフェ
 私は年甲斐もなくアニメのワンピースが大好きたま~に天保山マーケットプレイスの中に入っているワンピースショップに行ったり、松屋町筋になる食玩王国というお店でグッズを購入していますでも集めだすときりがないので昨年の10月くらいからきっぱりと止めていましたしかし先日ついついふら~っと立ち寄ってしまって。。。。買ってしましまいました海賊船シリーズです可愛いでしょカフェのどこかに飾っていますのでワンピース好きな方は是非見てくださいね~
 本日は心斎橋店はお休みで京橋店はpm2時より営業ですスタッフはUSのスコット君、ジェフ君とチカコさんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。