英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ジョニーのからあげ

2012-01-10 16:01:00 | 英会話カフェ
 今日は京橋カフェは定休日お昼に松屋町に買い物に行き、前から気になっていた唐揚げ屋さん「ジョニーのからあげ」でお弁当を買いました店員さんにオススメを尋ねると「ジョニー弁当です」仰ったのでそれを注文カフェで頂きましたお味は。。。骨付きの唐揚げがとってもジューシーで味付けもバツグンめちゃんこおいしかったです心斎橋店での行き来の際にまた利用したいと思います
 お弁当を食べたあと、この3連休に珈琲がたくさん出たので珈琲豆の焙煎をしておりますそれが終わってから、ここで1件アポがあります年が明けてもなかなか休みの日にまともに休みが取れないのでもう1日定休日を増やしたいななって思ったりしています

○大阪市中央区安堂寺町2-3-13-1F

営業時間 12:00〜14:00 17:00〜23:00

電話    06-6762-4421

http://www.oitakaraage.com/shop/tempo.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。