英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

本日のフリートークはpm2時~pm6時までです^^

2013-07-27 02:14:32 | 英会話カフェ
 昨日はパーティーの食材を買いに尼崎のコストコへ行って来ました美味しそうなゴハンやワイン、シャンパンも大量に買い込んできました今回はスコット君のマリッジパーティーですので盛大に行いたいですから前回のリサイクルパーティーより多くのお客さんが参加予定今回も盛り上がりそうです
 本日、土曜日はpm7時よりパーティーの為、営業はpm2時よりpm6時までになりますスタッフは明日の主役USスコット君、UKスティーブ君、ユイ先生です


━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&英会話スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたU+2661 (Takako)
2013-07-28 12:01:05
昨日は本当にステキなパーティーをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
とても、楽しかったですU+2661
スコットは、まわりの方に恵まれて、愛されて幸せものですU+2661
ちゃんとお礼も言えずにバタバタしてしまってすみません(>人<;)
本当にありがとうございました☆
返信する
タカコさん^^ (cherio)
2013-07-31 01:50:43
 スコット君、タカコさんおめでとうございま~すみんなでお祝いできて私も嬉しかったですスコット君はいつもお客さんのことやカフェのことを一番に考えて行動してくれる良いスタッフだからみんなに愛されています
 スコット君、タカコさんこれからもよろしくおねがいしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。