英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

一夜明けて思うこと。。。

2009-08-31 14:22:20 | 英会話カフェ
 昨日の衆院選挙は思ってた以上に民主党が圧勝でしたね~鳩山さんもここまでの勝利を予想していたのでしょうか??しかし4年前の小泉郵政選挙と同じことが起こっているだけの気がしている人は多いのでは。。。田原総一郎さんが「国民はいつからこんなにバカになったの?」的な発言をしていたけれど納得できる部分もあるような与党で明らかに仕事をしていた議員さんもかなり落選しましたし、逆に知名度だけ高いアナウンサー等がどんどん当選したことを見ればなんら4年前と変わらないですよね。小泉チルドレンが小沢チルドレンになっただけで当選数も単純に逆転しただけホントにこの結果で良かったのかな?って思われてる方も多いはずしかし政権交代は行われたので、一番期待している野田さん初め、鳩山さん、前原さん、海江田さん、岡田さんには頑張ってまず景気が良くなるような政策を実現していって欲しいものです残念ながら私の師事している大阪17区の改革クラブ所属の拉致議連幹事長の西村真吾先生は落選しましたが今後も応援していく所存です子育ても大事、年金も大事ですが、この内閣で北朝鮮による拉致された方の早期帰国を望んでいます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。