英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

アンティークショップ

2012-01-26 19:32:09 | 英会話カフェ
  
 先日六甲山へドライブに行った帰りに、行きつけのチーズ屋さんアンジェリーノさんにチーズアイスを食べに行きましたアイス大好きなので冬でも毎日食べていますそのアンジェリーノさんのお隣りに可愛いアンティークショップを発見今まで何度も来てたのにアイスやチーズで頭がいっぱいで気がつきませんでしたお店の表にはタイル張りの味のあるテーブルが置いてありましたそのテーブルが可愛いこと可愛いことそれにつられ中へ入ると私好みのアンティークなテーブル、ソファ、ライトがところ狭しと置いてありましたうわ~可愛い~を連発自宅にも欲しいし、お店にも欲しいと思うものがいっぱいカフェはソファ席のライトを入れ替えたいと思っていて、そこに付けたら良いな~と思うライトが数点ありましたただアンティーク物は結構お値段も良いんですよねなので少し悩んでみようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。