英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ぞくぞくとニュースタッフが入ってます♪

2008-04-25 02:38:05 | 英会話カフェ
 今週もスタッフが二人ほど増えましたしかし三人減ったのでトータルするとマイナスですがうちは合わないな~向いてないな~って思うとお互いの為、早めに決断します3月末~4月の初めまでに6人採用したけど残ってるのはセバスチャンとマシューの二人だけですでも違うな~って思ってる子を週一とかで引っ張るのも可哀想だしね明日も外国人スタッフ一人と日本人スタッフ一人面接があります
 今回採用のスタッフ二人は大丈夫そうかな

一人はフランス人のロマン君めっちゃラテン系のノリで話も面白かったので人気者になりそうです

もう一人はアメリカ人の。。。名前忘れちゃった確かワシントンDC出身だったので最新の都会情報等を知りたい方にはもってこいのスタッフかもお顔はチョイ怖そうだけど真面目でしっかりしてそうな子でしたこの週末に二人とも入っているので新しモン好きの方は是非お話に来て下さ~い
 金曜日はビギナースクール開催しております今週は飛び込み参加の方が居て定員は一杯ですが、通常時は飛び込み参加もOKですのでお気軽にお問い合わせください5月よりプライベートビギナーレッスンも開始しますのでそちらも興味のある方は是非


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。