英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

久々に♪

2008-04-26 16:56:52 | 英会話カフェ
 今日は久々にいい感じ特にビギナーテーブルがリピート頂いたお客さん達で楽しそう会話を聞いてたら同じ年で同じ名前で誕生日が2日違いだ~って盛り上がってましたこの後も継続してくれると良いのですが
 本日ミドルテーブル担当のニュースタッフのロマン君もなかなかの物です英会話の講師の経験があるのでツボを心得ているのかもしれません
 7時からビギナースクール開催しております土曜日のこの時間は毎週空きがありますので飛び込み(要予約)も可能です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (yuki)
2008-04-26 22:50:11
すっかり足が遠のいてしまいました?
ごめんなさい~?
留学生がいると週末はあちこち連れていく羽目になってしまって…。

連休終わってから一度久しぶりにのぞきに行きたいな?
返信する
お久しぶりです^^ (チェリオ)
2008-04-27 15:55:50
 yukiさんご無沙汰で~す、元気にされてますかいえいえyukiさんのことなので多分張り切ってるんだろうな~って思ってましたはい、またお時間出来ましたら是非遊びに来てくださいね新しいスタッフも増えましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。