英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

木曜日はレディースDAYです

2008-04-24 03:31:23 | 英会話カフェ
 本日木曜日はレディースDAYで45分以上滞在して頂いたレディースにはドリンク代サービス勿論ブログを見たよ~って仰ったレディースさんのみですがしかし先々週より始めたレディースDAYもまだまだ浸透しておらず何も言わない方も多いまあHP&ブログを見てくれてる大事なお客さんの為のサービスなので良いんだけどね
 ワンコ屋ほうは夏物お洋服やベッドなどの入荷でお店のバックヤードがいっぱいにワンコ用のベッドも安いのは800円くらいからなんだけど一番いいやつはなんと8000円もしますしかし高いものはやはり良い商品安物ベッドと高級ベッドを並べて置くとワンコは必ず高級ベッドのほうでしますワンコも解かるんでしょうね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディースでーす (よもぎ)
2008-04-24 12:41:11
今日は3人でレディースDayにあやかりにいきます。

あーでも雨だ。
チャリの私にはモチベーション下げる第一要因
返信する
雨やんで良かった♪ (チェリオ)
2008-04-24 18:36:43
 今日は珍しくトリオなんですね雨はやんだけど気温が低いのでチャリンコ気をつけて来てくださいね~
返信する
雨は止みましたね♪ (hiromi)
2008-04-25 00:40:55
珍しいだなんて笑。
あ~ほんとうに昨日ラジオでココのこともっと言っておけばよかったです
ワンコはきっと、自分にふさわしい場所をわかってるんですよ
今日も楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
また珍しいペースで行きますね
返信する
ですね~^^ (チェリオ)
2008-04-25 02:49:44
 しかし雨は止んでもお客さんの数には影響は無かったみたいです
 ホントですよ~もっと宣伝してくれれば良かったのにぃでも今日も遊びに来てくれてありがとうございますみなさんお話が面白いのでまた近々来て下さいね

 ワンコは自分でお金を払わないから正直なんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。