英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

なかなかでした♪

2009-08-30 19:12:26 | 英会話カフェ
 今日は夕方からも沢山来店頂き最後まで賑わいましたここ数ヶ月、日曜日はイマイチだったのですが、やっと少し戻ってきた感じがしますでも逆に土曜日の8時以降がヒマになってきたのでちょっと時間短縮しようかと思案中でもその代わりに水曜日もお昼営業を開始しようかなって思ってます
 ちょっと前のブログでも募集したのですが、9月12日(土)のpm8時30分より第二回大阪ペラペライングリッシュ京橋店のゴハン会&クレア、スティーブのフェアウェルパーティーを行います只今参加希望の人数が23人とかなり増えてきました来週の日曜日が締め切りなので皆さん是非ご参加くださいあっ、場所はミナミでトルコ料理店になります
 さあ今日は帰って選挙速報見て深夜からはF1です今回のコースは好きなスパなので楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。