英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

順調なスタート^^

2009-08-30 15:38:18 | 英会話カフェ
 今日は衆議院選挙の投票日みなさんはもう投票は済まされました?今回の選挙は政権交代がかかる大事な選挙なので投票率は前回を大きく上回る70%台に届く勢いみたいですその影響でお客さん少ないかもって思ってたのですが、なかなか良い勢いで今のところ順調に来店頂いておりますただ最近日曜日は4時以降の来客が伸びないんですよね~このあとはどうでしょうか
 久しぶりに日本人スタッフのインタビューもありましたうちのカフェの常連さんの娘さんで留学経験もあり、接客業慣れてるみたいなのでこれから期待できそうなスタッフさんになりそうです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPリンク完了 (Chris)
2009-08-30 16:02:38
下記にて HPリンク完了しました。
ではでは
返信する
URL下記です。 (C)
2009-08-30 16:04:27
URL下記でした。
http://homepage3.nifty.com/chrislesson/
返信する
Chrisさん♪ (cherio)
2009-08-30 19:20:52
 リンクありがとうございますうちも早めにリンクさせて頂きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。