英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

おはようございます!新潟駅、ずいぶん変わりましたね。

2018-04-21 07:30:00 | 代表の昔の日記(2020年より前)
おはようございます。今朝新潟駅で電車に降りると駅がずいぶん変わっていることに気が付きました。
メディアで報じていた改装の件だと思い、物珍しく一歩一歩、歩いてみました。
これからの新潟が楽しみでワクワクしました。

今日は、これから領収書の整理します。
油断しているとすぐに貯まる領収書の山、
確定申告が近づくと毎年焦るので今年はコツコツやりたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語を楽しませて頂いた夜でした | トップ | 新しい新潟駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代表の昔の日記(2020年より前)」カテゴリの最新記事